2009年12月14日

高千穂牧場

今回はせっかく霧島まで行ったので、
大好きな「高千穂牧場」に足を伸ばしてきました。

牧場を迫力満点かつ軽やかに走り回る牛たちに感動し、
おでこにハート柄がある牛ちゃんを発見し、

091213ushi

ちょっぴり嬉しい気持ちになったところで!



サイコロステーキを食べました…たらり

091213stake

キメが細かくて、食べ応え満点のくるみパンがついて650円です。
ぬくぬくのおにぎり2個と骨付きソーセージが付いたセットは900円。
ガーリックと塩コショウのパンチが効いて、ボリュームも十分。
注文してから鉄板で焼いてくれるのもポイント高し普通のハート

そしてお土産には定番のヨーグルトを購入。

091213yorgrt

ここのは意外にあっさり系で食べやすいし、
懐かしい瓶入りで1個136円というお値段も魅力です。

でも、私のイチオシは隠れた名品「オリジナル塩コショウ(300円)」。
これでお肉を焼くと、シンプルなのに味が締まって美味しさが引き立ちます。
今回は4袋買いためて帰ってきました♪
行った際にはぜひお試しあれ!


同じカテゴリー(おみせ)の記事画像
アンデルセン
DINER ROCA cafe
女子会メニュー
フロレスタ
シャポー
カプチーノ倶楽部
同じカテゴリー(おみせ)の記事
 アンデルセン (2011-12-14 22:15)
 DINER ROCA cafe (2011-11-18 22:28)
 女子会メニュー (2011-11-13 22:32)
 フロレスタ (2011-11-12 21:56)
 シャポー (2011-11-10 17:36)
 カプチーノ倶楽部 (2011-11-01 17:50)

Posted by まちのみかみか at 23:41│Comments(2)おみせ
この記事へのコメント

TITLE: No title
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
わお!ブログつくられたのですね!
ウシちゃんを見たあとにステーキとは・・
なんとも複雑ですね。
マドレーヌありがとうございました!
みんなでおいしくいただきました(^^)
Posted by ミヤコ at 2009年12月15日 12:28

TITLE: コメントありがとう!
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
ミヤコちゃん!記念すべき第一号コメありがとう[絵文字:v-10]
ブログは実はこっそり4年くらいやっていたのですが、
この度、本性を明かして新装開店ということで!

牧場でステーキ。
複雑だけどおいしいものはありがたくいただきます!

マドレーヌ喜んでもらえてうれしいです。
可愛い赤頭巾ちゃんにすっかり癒されました。

これからも遊びに来てね[絵文字:v-238]
Posted by みかみか at 2009年12月15日 12:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。