2010年09月08日

久々に耕人堂

オープンしてから1ヶ月ちょっと。
光の森にできた新しいパン屋さん「耕人堂」に久しぶりにお邪魔してきました。

私がお店に関わらせて頂いたのは、本当にオープン数日前からで
スタッフの皆さんもバタバタな状態の時。
1ヶ月たって随分落ち着いてきたと言うことで、
店内のパンの種類もかなりバージョンアップしていました。

今回は目玉商品のひとつ、「68円メロンパン」と
今週出たばかりの新商品!!
「ヨモギクロワッサン(小倉入り)」「豆乳きなこドーナツ(だっけ…)」を
いただいて来ました~。

久々に耕人堂

メロンパンはちょっと甘めで、生地は全体的な軽さが特徴。
残りの二つは甘さが控えめでランチなんかにもちょうどいい感じです。

そしてお気に入りの「米粉食パン」なんと1斤200円も
しっかり購入して帰ってきました。

先日の日記に書いた「ラ・ティエンヌ」のいちごジャムや
「天明堂」の餡子を使ったコラボパンもオススメです!!

光の森方面に行ったときにはぜひお立ち寄りくださいね♪
ゆめタウン光の森から東に50mほど。
ベスト電器の斜め前にありますよ!!
(ちなみに本日水曜日は店休日です…)


同じカテゴリー(おみせ)の記事画像
アンデルセン
DINER ROCA cafe
女子会メニュー
フロレスタ
シャポー
カプチーノ倶楽部
同じカテゴリー(おみせ)の記事
 アンデルセン (2011-12-14 22:15)
 DINER ROCA cafe (2011-11-18 22:28)
 女子会メニュー (2011-11-13 22:32)
 フロレスタ (2011-11-12 21:56)
 シャポー (2011-11-10 17:36)
 カプチーノ倶楽部 (2011-11-01 17:50)

Posted by まちのみかみか at 11:47│Comments(2)おみせ
この記事へのコメント
あら、みかちゃん、こっちのブログも
もってるのね。
大変じゃないの?
Posted by ぶんぶん at 2010年09月08日 12:19
そうなんですよ!
あっちで書いて、毎日コッチにコピペ。
力尽きた日はコチラはお休みです。

でも地元にはコチラが強いです!
メインはあちらなんですけどね。
Posted by みかみか at 2010年09月08日 16:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。