2009年12月31日

よいお年を!

2009年もいよいよ過ぎ行きますね。
今年もいろんなことがありました!

大晦日ギリギリにやっと正月らしく松竹梅を活け、
お正月のお飾りをいたしました鏡餅

091231kagami

2010年も仕事に趣味に精を出しつつ、
2009年以上にハッピーに過ごしていきたいものです。
来年もどうかよろしくお願い申し上げます。

皆様、よいお年をお迎えください・キラキラ


同じカテゴリー(あれこれ)の記事画像
お稽古納め
おもたせセット
111111
料亭で結婚式
ペットのこと
一本道!
同じカテゴリー(あれこれ)の記事
 お稽古納め (2011-12-10 19:25)
 おもたせセット (2011-11-14 21:12)
 111111 (2011-11-11 22:04)
 料亭で結婚式 (2011-10-16 20:50)
 ペットのこと (2011-07-28 10:07)
 一本道! (2011-06-11 21:24)

Posted by まちのみかみか at 19:58│Comments(2)あれこれ
この記事へのコメント

TITLE: 良いお年を!
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
クローバーアートの活動も含め、
みかみかさんの2010年がとても良い1年になりますように!

3ヶ月ほど休止してましたが、実は僕もブログを開いています。
お返しに(?)URL書いときました!

来年もよろしくお願い致します!!
Posted by たけ at 2009年12月31日 20:35

TITLE: あけました!
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
もう明けてしまいましたが、おめでとうございます!
クローバー共々今年もよろしくお願いいたします。
たけさんにとっても素敵な年になりますように!!

ブログにも遊びに行かせていただきますね♪
Posted by みかみか at 2010年01月01日 21:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。