2011年08月26日

ソルト再び

サラダにかけても美味しい「サラダエレガンス」。

今度は鶏の手羽元にすり込んでソテーにしてみました。

ソルト再び

手前のレンコンのほうがでっかく写ってますが、
ほんのり色味もついてなかなか美味しそうな焼き上がりです。

お味は野菜パウダーが効いているのか、
塩コショウよりもかなり味がある感じ。

衣がないのでフライドチキン風とはいきませんが、
お手軽タンドーリーチキン風といったところ。

あっさり定番メニューに昇格しそうです。



同じカテゴリー(たべたもの)の記事画像
ゆずこんにゃく
自家製コロッケ
とろろ汁
ハロウィン
前菜
ブルーベリー
同じカテゴリー(たべたもの)の記事
 ゆずこんにゃく (2011-12-08 17:05)
 自家製コロッケ (2011-11-17 16:17)
 とろろ汁 (2011-11-16 23:45)
 ハロウィン (2011-10-31 13:50)
 前菜 (2011-08-16 14:02)
 ブルーベリー (2011-08-10 20:33)

Posted by まちのみかみか at 18:05│Comments(0)たべたもの
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。