2011年05月30日

SAメロンパン

台風2号に向かって、宮崎まで出かけた週末。
小雨降る中、高速を飛ばして行ってきました!

そして早速サービスエリアで買い食いです。
まずは大好きな山江SAの「栗まんじゅう(100円)」を買い、
そして宮崎道の山之口SAにも寄ってみました。

ココでレジのおばちゃんにオススメされたのが、
夕張メロンを使ったという「プレミアムメロンパン(260円)」。

SAメロンパン

皮もメロン色で、香りもメロンそのもの。
中にはメロンクリームが入っています。

なんとコレ、東名道の海老名SAでも行列ができる商品なんだそう。
しかもメロンパンとセットならコーヒーが100円!

…出発から食べてばかりの旅路になりそうです。



同じカテゴリー(たべたもの)の記事画像
ゆずこんにゃく
自家製コロッケ
とろろ汁
ハロウィン
ソルト再び
前菜
同じカテゴリー(たべたもの)の記事
 ゆずこんにゃく (2011-12-08 17:05)
 自家製コロッケ (2011-11-17 16:17)
 とろろ汁 (2011-11-16 23:45)
 ハロウィン (2011-10-31 13:50)
 ソルト再び (2011-08-26 18:05)
 前菜 (2011-08-16 14:02)

Posted by まちのみかみか at 20:32│Comments(0)たべたもの
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。