2011年06月30日

男前

数年前にめっちゃハマッた「男前豆腐店」。

久しぶりにスーパーでみたら、新商品がわんさか出ていてビックリ!
小分けされていてしかも98円だったので久しぶりに買ってみました。

男前

充填豆腐だけど、ちょっと1品で冷奴が食べられる手軽さはいいかも。

定番の「ジョニ男」ももちろん好きだったけど、ホームページを見てみたら、
チーズケーキみたいで私が一番好きだった濃厚な「男前豆腐」は今はないみたい…。

今度買物に行ったら確認してこようと思います。


同じカテゴリー(たべたもの)の記事画像
ゆずこんにゃく
自家製コロッケ
とろろ汁
ハロウィン
ソルト再び
前菜
同じカテゴリー(たべたもの)の記事
 ゆずこんにゃく (2011-12-08 17:05)
 自家製コロッケ (2011-11-17 16:17)
 とろろ汁 (2011-11-16 23:45)
 ハロウィン (2011-10-31 13:50)
 ソルト再び (2011-08-26 18:05)
 前菜 (2011-08-16 14:02)

Posted by まちのみかみか at 19:07│Comments(0)たべたもの
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。