2011年07月01日

祝開通!

今週、仕事の絡みもあって急遽パソコン(winのほう)を買い替えました!
夕べ、丑三つ時にバックアップを取り終わり、朝4時ごろ接続完了。

朝からOSをフルインストールしなおして、
ドライバーがないことに焦ったりしながら、
インターネットとメールの設定もやっと完成しました。

20代のころにパソコンに詳しい友人たちに叩き込まれたお蔭か、
自分でやっても何とかできるものなんだな~と
今さらながら当時の悪友たちに感謝です。

まだOfficeしか入ってないし、あちこちのサーバーとのセットアップもしなきゃだし、
ソフトのインストールなどもすべてこれからですが
とりあえずはクライアント様とのデータダウンロードのテストを
今日の午後中に終わらせなくてはなりません。

しかし、今自分が望むフルスペックで買い替えたので超快適!!

でも、とりあえず繋がったので、今日は開通記念のブログ第一号ということで。

半徹夜で始まった私の2011年下半期…。
やはりまだまだしっかり働け!ということかもしれませんね~。


同じカテゴリー(おしごと)の記事画像
旅の余韻
つけ麺撮影
筋湯温泉
ハッピー・ウェディング
学校でエコ
熊日広告社 交流会
同じカテゴリー(おしごと)の記事
 旅の余韻 (2011-10-07 23:24)
 つけ麺撮影 (2011-10-01 22:02)
 筋湯温泉 (2011-09-16 18:37)
 ハッピー・ウェディング (2011-07-18 18:10)
 学校でエコ (2011-06-17 20:20)
 熊日広告社 交流会 (2011-04-19 13:50)

Posted by まちのみかみか at 20:14│Comments(0)おしごと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。