2011年10月07日

旅の余韻

九州新幹線つばめにも乗ってみたりなんかして~

旅の余韻

昨日今日と長崎で陶器の里めぐりな2日間を過ごしてきました!
道中、器に一目惚れをして予定外の散財をしてみたり、
作ってる現場も見せてもらえたり、歴史的なことも教えてもらえたり、
そして工芸体験に地元の食と内容も盛りだくさんで
なんとも至福の旅でございました。

こんなご褒美のような機会を与えて下さった
オフィスかのんの中村さんに超感謝!!!

そんな旅の様子は後日ぼちぼちあげていきたいと思います。


明日はいよいよ「JAGDA九州地区大会in熊本」です。
15時からSOJO大学ギャラリーで公開パネルディスカッション。
夕方みずあかりを散策した後、セカンドサイトで交流パーティなどもあり。
一般の方の参加ももちろんOKです。
明日、会場でお待ちしています。


同じカテゴリー(おしごと)の記事画像
つけ麺撮影
筋湯温泉
ハッピー・ウェディング
学校でエコ
熊日広告社 交流会
パッケージ写真撮影
同じカテゴリー(おしごと)の記事
 つけ麺撮影 (2011-10-01 22:02)
 筋湯温泉 (2011-09-16 18:37)
 ハッピー・ウェディング (2011-07-18 18:10)
 祝開通! (2011-07-01 20:14)
 学校でエコ (2011-06-17 20:20)
 熊日広告社 交流会 (2011-04-19 13:50)

Posted by まちのみかみか at 23:24│Comments(0)おしごと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。